約2年ぶり


ヤンタンでメールが読まれました。通算3度目ですが、正直な話、読まれる自信はありましたね。
ヤンタンって文章そのものよりも、ヤン土メンバーのヨソでの仕事のうち、いかに読まれそうなネタを拾ってくるかが勝負の分かれ目な気がします。


今回はショージさんがゴルフ雑誌で連載を始めたというネタを送ったのですが、ただ残念なのはそこから娘。の愛ちゃんとさゆに話を振って、「アップフロントはゴルフに縁が深いけど二人は挑戦しないの?」という方向に持っていったんです。
で、その中で「ハロプロメンバーにはプロゴルファーの娘さんもいますし」と書いて、愛理のことを振ってさんま師匠にそこを食いついてもらえればなあ・・・と思ったのに、実際には放送作家が微妙に改変して(笑)、「プロゴルファーと結婚したアヤカさんもいますし」になってました(ノ∀`)


まあ読まれただけでもヨシですがねw