いろいろ行ってきました

第2回のモデリングライブに行ってきました。
そして先日のゲキハロの際は舞美の力で土砂降りだったのでかなわなかったお台場見学も行いました。


その前に、なんとかモデリングライブ持参用のヲタザクを完成させたかったのですが実は未完成のまま持ち込むハメに・・・。
研ぎ出しに挑戦したかったんですが、最後の一週間が大雨続きで肝心のトップコートがなかなか出来ず(ノ∀`)
とりあえずアレックスの中の人は持っていきましたがなんとも中途半端だったのが残念です。
んで、外はまだ出来てないのでそれが出来てからとりあえずうpります。


旅の方ですが、土曜夜に参上して秋葉原の電撃ホビー工房でガンプラスレ住人の方々と3人でいろいろ購入。
電ホなのにHJを購入とか鬼畜なこともしました(笑)が、そのあとは「ジオンバー」なる怪しいお店へ。
まあ、普通にジオンのバーでした(謎)


翌日は9時に新橋にスレ住人6人が集まってゆりかもめでお台場へ。



もうね、テンション上がるわね。




とにかくまるでシャア少佐に報告するためのように写真を撮りまくりつつ実物を見て震えてました。


そしてそのまま新宿へ。モデリングライブの内容についてはまあ公開されたらラジオを聞いてくださいってところですが、今回は前回と比べてもためになる話が多かったです。
特にノモケン師匠のゾックの赤いラインのデカールを自作する話はまさに目から鱗。周りの模型ヲタとどよめいていました。


交流も出来たし抽選も当たったし(しかもちょうど欲しかったマークソフターだし)東京遠征の価値は十分にありました。




でもね、たかみゆきひさ社長様・・・・・・・・




次はもうちょっと間を空けてください。遠征組には金銭的にキツイです(ノ∀`)